夫婦で来ています。

2015年8月25日

オープン当時の新宿本店からご夫婦でご来店下さる、S.M様
IMG_4323

「からだ屋さん いつも夫婦で来ています。 来ると生き返ります。」そんな大げさに語って下さるS.M様はスタッフ全員をファンにつけております。ご自宅からは銀座店が近いようで、本日は銀座店にご来店いただきました。ちなみに全店に通ってくださっています。
本当にありがたい事です。

スタッフ一同 日々「研鑽」し頑張って参りたいと思います。

本日はご来店ありがとうございました<(_ _)>

からだ屋さん 銀座店

ほどよい気持ち良かった

2015年5月3日

からだ屋さん銀座店にご来店下さった A.T様

IMG_2731

「ほどよい指圧、とても気持ち良かったです!!」
ありがたいコメントを頂戴いたしました(≧▽≦)♡

えくぼも可愛らしい素敵な笑顔のA.T様です。

また素敵な笑顔が見られますようスタッフ一同、「技術と接客」を向上してゆけるよう努力をいたします。
ご来店ありがとうございました<(_ _)>

からだ屋さん 銀座店

バラコースおススメです。

2015年4月3日

IMG_2354

「長くリラックス出来るバラコースがおすすめです」

いつも優しい E様
ありがとうございます。
からだ屋さんのバラコースは、リフレクソロジー60分、ボディケア60分、フェイス15分、ハンド15分、合計150分のコースです。 180分の蓮コースも受けたことのあるE様♡ お休みの時のリラックスタイムにからだ屋さんを利用して頂き本当に嬉しい限りですね!

花粉症で疲れが溜まりやすいこの季節。

是非とものんびりタイムを設けましょう~(^^)/

E様

本日はご来店ありがとうございました!

またのご来店、従業員一同お待ち申し上げております。

<(_ _)>

みんなとても上手です。

2015年2月12日

A母娘さま♡
IMG_1764

〈お母様〉
みんなとても上手です。
〈お嬢様〉
ここに来ると仕事の疲れがとれます(^^♪

いつも仲良しのお二人は銀座店にご来店下さいます。
本当にお友達同士のように仲が良くて羨ましいです。 
きっとマッサージの後は、お買い物して美味しい物を食べて銀座を漫喫されているのだと思います♬

いつもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております<(_ _)>

銀座店スタッフ一同

終わった後の体の軽さが違いました。

2014年9月27日

S.T様

蓮コース180分はいかがでしたか?
ST様

「終わった後の体の軽さが違いました。
肩~首にかけてしっかりほぐして頂けてラクになりました。」

浜松町店:S.T様は本当に素敵な女性で女性なら誰でも憧れる女らしさをお持ちで、またまたファンになっちゃいました。
銀座店にも行ってくださっているようで、とても嬉しい事です。究極の贅沢「蓮コース」は2度目だそうです。ご来店ありがとうございました。
またお待ちしています。

本日の担当は西山でした!

PAGE TOP