MUJI-無印良品- 銀座 OPENING IN GINZA 2019.4.4

有楽町駅前にあった無印良品が大引っ越し!
『MUJI-無印良品- 銀座』が明日4月4日にグランドオープンです!!
すでにメディアでも大注目の店舗のオープンです。激混み必須(;O;)

MUJI GINZA 正面

すこーし落ち着いた頃に潜入調査してまいりますので、今日はプレオープンの様子を外からちらっと(特別招待券は持っていないので…入れま…せん。)覗き見してきました!笑笑

B1F~5Fまでは【MUJI Diner】という食堂とショッピングエリア。
朝7:30~朝食におにぎりなどの朝食セット、ベーカーリーでは焼き立てパンが利用できると!1日のはじまりからシンプルで素敵な時間を迎えられそう。

MUJI ベーカリー
焼き上がり
食パン14:00
クリームパン11:00
カレーパン12:00

今までになかった【お弁当】の販売があったり、食堂には旬の野菜がたくさんいただけえる【サラダカウンター】、や【豆腐工房】!?
見ているだけでカラダが健康になりそうではないですか。

SHOPの新しいサービスも気になります!
1F【ブレンドティ工房】では好みやシーンに合わせて茶葉をブレンドしてくれたり、2Fで自分に合った色やサイズ、服の【スタイリング】5Fでは【インテリアのアドバイス】までしてくれると。
生活すべてをMUJIで揃えられてしまい。さらに3F【香り工房】でオリジナルアロマなんて調合して、4F【MUJIBOOKS】で本を選んだならば、充実過ぎではないですかっ!!

もちろんママパパに優しい4F【ベビーケアルーム】も完備!おむつ替え台・授乳室・ミルク用のお湯もあり。【木育広場】では靴を脱いでゆっくり遊ぶこともできますね♪

6Fにはホテルのフロントと26:00まで営業の【Salon】の楠のバーカウンター!?でカクテルの提供も。【Library】や和食店おばんざいの【WA】が。

おなか一杯。たくさん遊び疲れたカラダを6F~10F≪MUJI HOTEL≫で1日のおわりを迎えて癒したら…。完璧ですね!!

新しいMUJI銀座は、1日中過ごせる楽しそうなサービスが盛りだくさんですね。
オープン後にまたご報告いたします!!

たくさん遊んだあとは、からだ屋さんPLUSで身体をほぐして労わることもお忘れなく!
4月のおすすめコース『へッド&ボディ』は炭酸スカルプケア付で頭爽快!お身体スッキリ間違いなしです(^^)/
今月の≪クーポンページ≫を要チェックです☆

無印良品 銀座
住所〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3番5号
最寄駅東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅B4出口 徒歩3分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅5番出口 徒歩3分 JR山手線「有楽町」駅 中央口 徒歩5分
公式URL