今月のサービスティーは【ルイボスティー】  ‐健康茶でひと息‐

こんにちは
銀座のリラクゼーションマッサージサロンからだ屋さんPLUSです。

からだ屋さんPLUSではご来店時や施術後にお茶のサービスをご案内しております。
ちょっと一息、ゆっくりお茶を飲むことで呼吸が整い気持ちがリラックスできますよね。

今月ご用意しているのは【ルイボスティー】です。

陶器の器になりました♪

ルイボスティーには、強い抗酸化作用のある【ルテリオン】【ケルセチン】【アスパラチン】というポリフェノールがたっぷりです。

活性酸素を取り除いて体細胞を老化から守ってくれるので若返り!?の効果も!?

また、抗酸化作用・抗炎症作用・血流改善効果のあるとされる【ルチン】によって
血流促進、冷え性改善、血圧も下げ、整腸作用・利尿作用でむくみと便秘の解消にも

ルイボスティーにはミネラルも豊富で現代人に不足しがちなマグネシウムや亜鉛が含まれています。
花粉症、喘息、アトピー性皮膚炎などのアレルギー、二日酔いの改善などにも効果があってとにかく身体に良さそうです!!

カラダの中に摂りいれる水分は、できるだけカラダに優しくて良いモノを選びたいですね。

もちろんノンカフェインです。

※日によってお茶のご用意が異なることがあります。ご了承ください。